チワワQooとemiの毎日。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


なんだか
101125_123448.jpg
前にもまして元気になったくうさん。
前よりも意思表示するようになりました。
毎日キュンキュンなくようにあり、常にごはんを催促します。みんなこうなのかしら?
今思えば
101112_130319.jpg
このお尻は異常な大きさだったのよね。パンパンだもの(笑)

くうさん退院したら、体が軽くなったのか、ものすごい元気いっぱいです。
本日
2010112018410000.jpg
くうさん無事に退院しました。
子宮蓄膿症になり、
先生に子宮取らないと今年いっぱいもつかな、なんて言われたときは、不安で不安でしょうがなかったけど、即手術したおかげで助かりました。
取り出してみたらびっくりな膿の大きさで、ハムスター二匹分。
翌日だったら破裂していたかもしれない。
術後の血液検査の結果が良くなく、採血も一日おきにしかできなかったので、五日も入院してしまったけど、毎日お見舞いに行くたび元気にしていたので、今日で退院できると聞いてやっと一安心。本当に良かった〜。
すっかり
2010090914010002.jpg
元気です。くうさん。むしろ便通も良すぎて怖いくらい。
一安心です。
隙間好き
100818_073253.jpg
なにもそんなところに入らなくても(笑)
よく寝るなぁ
100816_072124.jpg
この子。

ひさびさに祖母にあったらお小遣もらった!わ〜い!(コラ)