チワワQooとemiの毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


時計じかけのオレンジ
 観て来ました。時計じかけのオレンジ。
ストーリーが私の苦手分野だったけど、普通に観れました。それほど残酷なかんじもなく。
かなり覚悟していったけど思ったより平気だった。
河原雅彦演出だったのでどうしても観たかったの。

主役 小栗旬君。
私はファンではないけど、スタイルよくてかっこよかったなー。
足長すぎ!お尻プリプリ。
途中脱がされてお尻なんかでちゃうシーンもあって、周りの小栗旬目当てのファンは食い入ってみてました(笑
私は高良君とか武田真治のほうがタイプだなー。

途中上半身脱いじゃう女の人がいて、彼が「あっ!」って声を出してしまったのにウケたー。
後で調べたらニューハーフの人だったらしい。知らなかったから二人で、あれほんとのおっぱい?おっぱい?なんて見入っちゃった!

ストーリーはいまいちだったけど、キャストが良かったから、まぁいいや。
音楽も生演奏だったし、贅沢な舞台でございました



















【スタッフ】
原作・脚本=アンソニー・バージェス 
演出=河原雅彦 音楽監督=内橋和久
【キャスト】
小栗旬/橋本さとし/武田真治/高良健吾
山内圭哉/ムロツヨシ/矢崎広/桜木健一
石川禅/キムラ緑子/吉田鋼太郎 
5年ぶり
 行ってきたよーグループ魂のLIVE

客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負

っていうタイトルだけあって下ネタばっかりでした。
私は背が小さくて下半身なんて見れなかったけど背伸びしたら
港カヲルは、Tバックだった(笑

いつもなら元気いっぱいに見れたはずなのにね、
事故ったし、年も取ったし、最後は結構きつかったわー
音楽は一応ジャンルパンクだろうしね。
あー年取った・・・・