チワワQooとemiの毎日。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


marimekko
前回に引き続きやっぱり買ってしまった、marimekko本。付録よりも中身重視で。見ているだけでほのぼのしてきます。marimekkoの中でも大好きなデザイナーさんは マイヤ・ロウエカリさん。
彼女のデザイン全部好きです 。


ハリネズミ
110325_200244.jpg
これ、爪みがき。かわいかったから大人買い。って言っても一個200円くらい〜。
効き過ぎ。
101225_130246.jpg
朝なかなか起きられないので夜熟睡できて朝起きれるとかいうサプリ買ってみたのだけど。。。普段からよく眠れる私が飲むと更に熟睡して朝もずっと熟睡。これじゃあ起きられないよ〜!
ブリタ
101223_182935_ed.jpg
二階には、台所なんてなくて、洗面所しかないんだけど、だんなが富谷の水は美味しいからって言って、洗面所の水でコーヒーを入れてくれたりする(笑)うーん!嫌だ。かなりの抵抗がある。実家はアクアクララなのに。環境が違いすぎる。仕方ないからブリタ購入。でもちろん洗面所からではなく、台所から汲んでます。まずは水問題は解決した。でも他にもやらなくてはいけないことがたくさん!
一軒家にどうも慣れない私。色んな場所に忘れ物して階段毎日何往復もしてます。運動不足だからちょうどいいのかな。はぁ〜(>_<)先が思いやられる。
DULTON
101211_104120.jpg
どうも私はDULTONのものを買ってしまう。無意識に。
あとから気づくとDULTON
これはセールで衝動買い。
光が当たるとキラキラしててかわいい。
何入れようかなー。
シンプル
101211_103310.jpg
壁掛け時計 何を買おうか悩み中。
それまで、と思ってこの小さな時計買いました。シンプル。さすが深澤直人。
普通デジタルはAC電源が多いけどこれは電池でオッケー。
電波もついて5000円くらい。
もうしばらくはこれでいいや(笑)
プラズマクラスター
100815_183646.jpg
車用に買った。新車はまだだけど新車だと効果がわかんないから、今の車で使ってみる。