チワワQooとemiの毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


耳鳴りがー!
耳がー!!
震災ストレスらしいー。しばらく病院通いですわ。

とか書いてる最中にも余震〜!

今日はひさびさカイザーのパン買ってきたー。
やっぱりおいしい♪
でもって今借りてきたマザーウォーター観てます。
ほのぼの。大好き、こういう系の映画。


















買うぞ!
エスパルもPARCOも安い!
今までお金使わなかった分ショッピングして日本経済も復興させるんだ!あっエスパルは今日までね。
ビーグルちゃん
地震で逃げ出したのか、津波で流されて迷子になったのか今日会社に突然来たビーグルちゃん。びしょびしょになってましたが、とってもお腹をすかしていて、私の昼ごはんのパンをむしゃむしゃ食べました。迷彩柄の首輪をしていて、とてもなつっこいかわいい子です。
ビーグル系の雑種で毛色が年齢のせいか白くなった子でメスのかわいい子、動物管理センターに確認したらビーグルを探している飼い主さんがいるとのことで、とりあえず引き渡しました。
ただ飼い主さんとまだ連絡がとれないので心配です。探している子だといいな。

今回の震災で殺処分はしないとのこと。安心してください、と言われました。
でも飼い主さんがしばらく見つからない場合はうちで保護することになりそうです。

早く飼い主さん見つかりますように☆
まだまだ
110328_120916.jpg
歩道も歩けないし、信号も止まってます。
出勤
110328_120947.jpg
会社のまわり。ひどい。
お気に入り
 
最近、ぼんやり見てるのはこの本です
こんなお部屋にしたいと思う素敵な写真ばかりです。

震災で壊れたからキャビネットを買わないと。
CDをしまう収納がなくてダンボールに入れて屋根裏に追いやっているのです。
早く買ってしまいたいなー。




筋肉痛
110325_140404.jpg
自転車で会社行ってみました。片道1時間半。会社に着いたときは余裕だと思ってたけど、我が家は山の上。行きは下り坂だから良かったけど帰りは上り坂で、地獄だった。
足が痛いよ〜!

くうさんはカイロを敷き詰めてカゴの中でご機嫌。
やっとこ
110324_104024.jpg
お風呂に入れる。近場の温泉へ連れてってもらえることになりました。わーい。
そろそろ
110321_081001_ed.jpg
ガソリン入れに行こうと思ったら、5km以上前から大渋滞。しかも三方向からの。
こりゃ無理だと、さっさと切り上げてきました。

お店は徐々に活気が戻りつつあります。待たなくても買えます。牛乳は相変わらず棚にないけど。

今日はひさびさ肉じゃが作った。
彼が肉!肉!ってうるさかったからね。
おばあちゃんち
110320_215307.jpg
今日はおばあちゃんちに行っておかたづけしてきました。
ほとんど食器が割れてた中で救出してきたこの子達。ほっこりして厚みがあってかわいかったのでもらってきちゃった。