チワワQooとemiの毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


こたつ。
 こないだ自宅が浸水した友達が一時避難しているおうちへ遊びにいったのだけど、Qooさん、こたつ見るなり直行(笑)
ひさびさに見てうれしかったんだろうね、我が家にはこたつなくてごめんね〜。
見てこのくつろぎっぷり。座椅子もちゃっかり枕にしちゃって。



忘れてた!
110328_150326.jpg
地震前に注文していたくうのごはん今頃届いた♪
早めに注文しておいて良かった!
妖怪隙間ネズミ
110326_083626.jpg
この子、寝過ぎじゃないですかね。まぁ犬ってほとんど寝てるものだけど、寝てる写メばかり。
というか、目開けてるんなら出てきなさい。
おはょー
110319_082607.jpg
今日も家で過ごすことになりそうです。
今日はいつもよりヘリの数がすごいなー。
自衛隊の皆さん 休まずにご苦労様です!
NEW BAG
 Qooさんのキャリーバック。おっきくて使いやすかったのでこればかり使っていたら
ついに壊れました。

壊したのはQooさん。カリカリしすぎて穴が開いて顔がすっぽり出るように。
こりゃあ危険だと思い、新しいBAG購入。同じブランドのもの
いやーたくさん持ってるんだけどね、このバックが一番丈夫で使いやすいの。
変な刺繍がしてあってこれはいただけないのだけど(笑)

Qooさん気に入ってくれるかなー



うーんまだなじめず。
HAPPY BIRTHDAY
2011010112460000_ed.jpg
くうさん10歳になりました。
これからも元気でいてね♪
あけましておめでとう
 
今年は忙しい年になりそう。頑張ります。
外は
101225_133436_ed_ed.jpg
雪。これからくうさんと出勤です。やだな〜
スピー
101204_224639.jpg
今まで一緒の布団で寝てたけど、手術してから夜中に遊んだり(何覚えてきた!)、布団の中でモソモソうるさいので夜はこのまま私のベッドに載せてます(笑)たまにでてくるけど、たいていこの中。
ベッド
101201_231654.jpg
新しいベッドは気に入ったみたい