チワワQooとemiの毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あけまして
111230_110819.jpg
おめでとうございます。

年末は山形に行ってきました。雪がすごくて、やっぱり別世界。

そして案の定、今頃年賀状にとりかかり(毎年こんなんですが)モデルのQooさんはふて腐れ、写真も撮れず、やっと作ったと思ったらプリンターが壊れ気味。もー泣きそう!

相変わらずの私ですが、今年もよろしくお願いします(^_^)

写真は山形の和カフェです!ここの近所の和菓子やさんのあげまんじゅう!感激するほどおいしかったです。
で、結局メインは
111224_181107.jpg
ピザを焼きました。もう疲れたからオーブンの板にシート敷いてそのまま焼いちゃった。
面倒臭がりなもんで(笑)
メリークリスマス!
111224_180532.jpg
今年はティラミス。ひさびさ作ったけどめちゃくちゃ簡単だった〜!
でたー
111224_180010.jpg
さいこ直伝のクリスマスツリーサラダ(笑)
no title
111221_205114.jpg
大掃除これで乗り切る!
今年の
111211_100234.jpg
冬のルームシューズは、私らしくないピンクにしてみました。

くうが、狙ってます。
犬ってなんでスリッパ好きなのー?
こんな
111119_113801.jpg
季節ですね。
我が家にもボジョレー届きました。まさかの紙パック(笑)
アイタタ
111103_145216.jpg
今日も明日も皮膚科通い。ステロイドは、本当は嫌なんだよーぅ。
またまた
111114_124847.jpg
ひさびさのUA聞いてます。
私人生初のピーリングをしまして、お顔が焼けてはいけないので、すっかり日陰の女・・・になっております。今日も曇ってて少しホッ。
きのうから
111024_201011.jpg
テーブルのメンテナンスに夢中。オイル塗装しなおして今から蜜蝋ワックスかけるとこ。ふぅ。